Month: 3月 2014

サドンが上手い人はAKを固定している?

AK最強とか、どこのサドンアタックだよ。ダイジェスト見て思ったけどAKの連射早い人ってFPS固定してるのかな。Akライオンとバトルシップとべとなむとかはいってる垢あげるからナイフほしい。久々にCSGOやったらAK使えなくなってた。SRしか使えなかった。やっぱり違うFPSやってると他のFPS糞になるな。結局AK AKをお好きな武器で貰うことにした。コレクションにする。すぐak手放してawpとかm4拾うんだよな。もっと自分のakに自信持って行動すべきなのかな。ちょっと気に入ってるFPS系軍パロ。拳銃の雑さ。個人的にはAKみたいな両手で掴むタイプの銃が好きだ。今はベトナムとAK-12をセットしてるんだけどカサブランカだとベトナムだとどうしてもPMに力負けしちゃうし緊急時に弾不足になる。だからといってAK-12で不利ポジから撃ち合えるほどのAIMも無いしどうしようかな。

なんでFPSってAKの火力が高く設定されてるのかな。カラシニコフからお金でももらってるのかよ。相手にしたくないと言う意味で嫌いなのは角待ちSGと頭一個のロングレンジSR(ガン置き)とAIMお化けのAK-12。もうFPSやる歳じゃないんだよ 引退だ。順当にARの強武器ならBRONXとか戦艦とかFGとかアツいんだけど結局一周してAK Lionに戻りそうだしな。AK AssaultKingかっこいいし欲しいけどリコイルの感覚変わったらいやだし使いにくいな。SRだったらPGM AlbinoとかLegendがかっこいいけどAR専だし。散々FF14やってきてからのダイイングライトでFPS酔いが試される。