Month: 2月 2014

永久武器が貰えるイベント開催

codの人が言ってたけどサドンはSRのコッキングないしナイフに切り替えてやったら連続でうてるしなんとかかんとかって言ってた。SR動向60割りそうもうダメ死ぬサドン辞めたはずなのにまたやってる。サドン楽しい。SRでぶっぱするの楽しい。サドンSRもてば勝てる。サドンのSRしばらく持ってなかったからもうだめだ。負けて当たり前って気持ちでどうすれば勝てるかなって考えながらやるのが楽しいのに。サドンうまくなりたいとはもう思わないけど。でもサドンでSR功績もあげたい。サドン初期からSRしかもってなかったから、どこにいたら打ちにくい都かわかるようになった。AKもったら全く当たらなかった。

多分今サドンやったらとんでも無くak当たる。サドンも青側はAK使えない用にすりゃいいのにな。サドンしかできないスペック的に。仲間ができてよかった。今からサドンする。サドンM4かも永久もらえる。サドンの調子が悪いのはお互い様みたいだな。サドンでいうと厨房で野良で芋ってkd60超えてるクソみたいなやつは大抵タメ口でゴミなきがする。大抵無色大佐。サドンまた永久武器やってる。今度M4 camoじゃん欲しいけど6月まで毎日ログインだるいな。暇だからサドンしたけど面白い。今のサドンの起動中のやつかっこいいな。gtx750tiのにしよ。サドン以外のスペックかなりいるやつやることはそこまでないし十分だ。後で変えれるしな。サドンやりたい笑まじで上手くなりたい。サドンはもうやる時間がないから引退するしかなさそうだ。

サドンアタックのSRは使いやすい

よくサドンアタックを隣でしてて怒られたな。サドンアタック2はキラキラテカテカアンリアルエソジソ搭載らしいから楽しみ。ろくにサドンアタックやらないけど、ロンググルカ30日出るまでナイフBOX回そう。サドンアタックがクソ過ぎてc9がより楽しく感じる。AVAとかサドンアタックとかやってみるかな。サドンアタックだるい。気づいたらsaのhp飛んでる。タスクマネージャー開いてサドンアタックがすでに起動してないか見てみよう。ここ何日間かサドンしてないな。放置は一応してるけど。サドンではよくお世話になったらTRG。クラーケン君泣いてるわ今頃。明日仲直りしよ。隣のサドン村のAK君とは仲直りしてあげない。皿とか洗ってたら目が覚めた 寝れないしアイカツ!見てサドンでもしてオールも視野。

サドンでアイクの攻撃を耐えて投げてきたDDDはもうお笑いだった。そのうちエンジョイ部屋のCFは全員サドン行く直前にファルコンパンチうつようになりそう。やったことないんだよな。サドンなんたらならしたことあるけどイマイチだったな。強い相手にもサドンまで持ちこたえられるようになってきた。あとルカリオ強化されてる気がする。お互いを警戒しすぎて長丁場になり初のサドン突入でした。緊張した。それにしても五分間もじりじり燃やしたり吸ったりしてたんだね。あっという間だった。楽しかった。その後のまさかのネスミラーも嬉しかったな。AVAでSRやるときサドンの癖でストッピングしちゃう。動きながらでもSR当たるって今でも不思議。ARの俺がサドンでSRを使い始める。KDは51%と微妙・・・。でもサドンのSRは使いやすい気がするな。

サドンアタックで方向音痴を治す

先輩サドン起動できない。サドンならできる。元々低スペ推薦だし。CRが116くらいしかなくてサドンアタックができない状態になっているから助かる。そういえばバイト先に韓国人きたからサドンアタックやってますかって聞けば良かった。紅白ってなだ。サドンアタックは赤と青だろう。赤青だ。歌合戦と勘違いする人もいるかもしれないから今度から赤青って言おう。サドンアタックやってみたけど何が面白いのかさっぱりわからない。PC版の動き覚えるためにやろうとしたけどあれをやり込む気にはなれそうにないな。バンディカムで動画撮ってたらサドンアタックめっちゃ落ちるんだが。サドンが最近重すぎる。最近はサドンで初鯖で頑張ってポコポコにされつつ頑張って、パズドラしたりだよね。短時間で上達してるのかって疑問になるくらい。

サドンだいぶ慣れて来たな。アサルトなら指令3~4回くらいで達成出来るようになった。この時間帯は5ピンより赤ピンのほうが多いからサドン出来ないな。サドンで方向音痴誰かなおしてくれ。サドンが続いているというのも 階級上げに過ぎないんだけどね。周りがずっとサドンだからね~ 最近PSO2にはまってる。サドンいっかなてか疲れた。部活7時間やってそのあと祭りいってちゃりパンクしたから結構歩いて限界。昨日は久々にドリコン出場。単走は一本目狙ったら角度つけすぎて耐えられずスピン。後がなくなったJACK氏は二本目無難に決め追走に勝ち上がったが一回戦目で敗退w次は決勝まで行きたいなー。自分もギャラリーを魅了したい。ゆういつ盛り上げたの準決勝での3回サドンだったかな。

サドンアタックは特定余裕?

ポップン、サドンアタックと言えば特定余裕なロータスの現状がにくい。楽しい事サドンアタック。SRあたんねーARにする。頭かしい。サドンでブロックしてるのはモラルゴミチートだけだから。サドンのやる気がMAXになってしまた。まじでどっか補欠とか入りたいな。固定とか。こうMMOばっかやってるとサドン久しぶりにやりたくなる不思議。でもBANされたあと無茶苦茶サドンやってたからBANされてからの数ヶ月はかなり強かった。サドン野良で大暴れして敵ぎゃふんといわせるか。PC買い換えられなくてサドンできない。サドンもリアルも何もかもうまくいかない。癒してくれるのはラブライブ。サドンのチュートリアルは少佐までらしいから、たくさん野良しよう。あと何ヶ月かかるんだろ。

pcつけっぱにしとって親から切るよ?とメッセきたが返事するとこっちから届いてなさそうでサドンのイベントが進まないとか悲しいからやめて。サドン極めようとおもう。AKしか使えない。久々にサドンしてあれだけ使えなかったAK使うとわりと当たった。最近、友人がサドン上達して嬉しいな。M4もってるんだけど、久しぶりにAKもったらうまくなっててよかった。最近サドンやってないな。ログインするだけ。プロバイダから書類が届くはず・・・なのだけれど、朝に届いてなかったから今日もサドン出来ないんじゃないかと、多少絶望感と危機感を感じてる。サドン面子が集まらなくて出来ない。スパ4回線悪くて出来ない。久しぶりにサドンしたらKD66.4の勝率100%だった余裕。ニコ生きちがいサドン親フラ暴走放送するぞ。サムネ造りも配信するかも需要ないかもだが。サドン初めて半年経ってるけどオールキルは初めてだわよく考えたら。